スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください


友人がフォトマスター検定を受検するらしい

私の古くからの友人、同じ小学校ではなかったけど、小学生のときからの古い友人が今年のフォトマスター検定に挑戦するらしいです。とここで、トラックバックを張ってみた(笑)

私が受験したときの結果は【フォトマスター検定の結果通知が届きました-合格しました。】こちらにあるように、一発で1級に合格してしまったのですが、友人は何級から始めるのかな。

3級から、2級、準1級、1級とお酒のように階級が上がっていくわけですが、どの級にチャレンジするにしても、系統立てた勉強をする良い機会になると思いますので、がんばって欲しいです。

で、私のほうは、1級の上は、フォトマスターエキスパートがあるわけですが、いろいろと実績が問われたり、作品を送ったりしないといけないそうなので、面倒でそのままほったらかしです(^^;)


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

プロフィール

delightauctions

Author:delightauctions
初めてご来訪頂いた方は、ぜひ
全記事一覧をご覧ください。
商品撮影の素人写真家(笑)
プロカメラマンではありません。コンテストなどの入賞経験もありませんが、2008年にフォトマスター検定の1級には合格しました

現在Yahooオークションの出品で評価が250を超えました。出品のための商品撮影を中心に私なりに学んだオークションのノウハウなどを書き綴っています。

Twitter

    follow me on Twitter

    全記事表示リンク

    最近の記事

    カテゴリー

    最新コメント

    メールフォーム

    質問、要望、愛の告白、ヘッドハントのお誘いはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。