スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください


α55が気になる

もう発売されてずいぶん日にちが経ちますが、ソニーのα55が物撮りには、なかなか良さそうです。
ライブビューで大きく拡大してピントを確認できるのはα550でも可能でしたが、α55は電子水準器装備で水平がきっちり合わせられるのと、Eye-Fiに対応しているので、これを使用して撮影した写真をワイヤレスでPCに転送、カラーバランスや露出を細かくチェックできるのが便利よさそうです。

とは言いながら、出るカメラ出るカメラ最新機種ばっかり追いかけていては、お金がいくらあっても足りません。ここはしばらくα700で我慢かなぁ。。。


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

プロフィール

delightauctions

Author:delightauctions
初めてご来訪頂いた方は、ぜひ
全記事一覧をご覧ください。
商品撮影の素人写真家(笑)
プロカメラマンではありません。コンテストなどの入賞経験もありませんが、2008年にフォトマスター検定の1級には合格しました

現在Yahooオークションの出品で評価が250を超えました。出品のための商品撮影を中心に私なりに学んだオークションのノウハウなどを書き綴っています。

Twitter

    follow me on Twitter

    全記事表示リンク

    最近の記事

    カテゴリー

    最新コメント

    メールフォーム

    質問、要望、愛の告白、ヘッドハントのお誘いはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。