スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください


FC2ノウハウに紹介されました

仕事が忙しくて、なかなか記事の更新ができていません。
アイデアは色々とあるのですが・・・
で、先日FC2の運営スタッフからこんなメールを頂きました。
平素はFC2ブログをご愛用いただき、誠にありがとうございます。
こちらはFC2運営スタッフです。

FC2サービスのひとつに
「FC2ノウハウ」
http://know-how.fc2.com/
というものがございます。

この度、お客様のブログ記事
http://delightauctions.blog95.fc2.com/blog-entry-134.html
を拝見しましたところ
こちらのサービスに適した素晴らしい記事でしたので
ノウハウとして掲載させていただくことと致しました。

ちなみに紹介していただいた記事はこちらです。

メールの続き
【お客様の記事を引用したノウハウURL】
http://know-how.fc2.com/1627/

また、現在「ノウハウ投稿コンテスト」http://know-how.fc2.com/article/maketitle/を、弊社の方で、主催しておりますのでお客様の記事は、コンテストの対象となります。

大変恐れ入りますが、掲載に問題がございます場合は
以下の連絡先まで御連絡いただけましたら、即、削除致します。
(問題がない場合は、御連絡は必要ございません。)

で、FC2ノウハウに掲載されてから10日ほど経過しているのですが
* お気に入り : 1 人
* 記事の評価 :
0人中、0人が役に立ったと評価しています。

だそうです。物撮りって本当にマイナーなノウハウなんでしょうねぇ。(笑)

この評価にめげることなく、これからも記事を書き綴っていこうと思います。
仕事が落ち着くまでしばらくお待ちください。


バックナンバーは
初めての方はこちらから-全記事一覧をご覧ください

















管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

プロフィール

delightauctions

Author:delightauctions
初めてご来訪頂いた方は、ぜひ
全記事一覧をご覧ください。
商品撮影の素人写真家(笑)
プロカメラマンではありません。コンテストなどの入賞経験もありませんが、2008年にフォトマスター検定の1級には合格しました

現在Yahooオークションの出品で評価が250を超えました。出品のための商品撮影を中心に私なりに学んだオークションのノウハウなどを書き綴っています。

Twitter

    follow me on Twitter

    全記事表示リンク

    最近の記事

    カテゴリー

    最新コメント

    メールフォーム

    質問、要望、愛の告白、ヘッドハントのお誘いはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。