スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

物撮り写真の無料素材集を立ち上げました

今までに撮影した写真の整理を兼ねて、物撮り写真の無料素材ブログを立ち上げました。タイトルはずばり、

物撮り写真の無料素材集


です。(ストレース過ぎますかね(笑)

掲載している写真のサムネイルサイズは幅425ピクセルですが、サムネイルをクリックすると、600万画素~1200万画素の写真が表示されます。FC2ブログの制限で写真は最大500Kbyteまでですので、画像が荒れない範囲で、できるだけ大きな写真を掲載していくつもりです。

そうそう、写真の著作権は放棄しませんが、掲載した写真はすべて無料で使用していただいて構いません。もちろん、商用利用も可能です。

まだ立ち上げたばかりで、写真は全くといって良いほど掲載していません。長い目で生暖かく見守ってください。(^^;)
スポンサーサイト

写真電気工業RIFA-F40×40に自由雲台を組み合わせる

商品撮影(物撮り)に写真電気工業のRIFA-F40X40を使用しています。購入時のレビューは『写真電気工業のRIFA-F40×40購入レビュー』をご参照ください。
そのRIFA-F40×40ですが、本体とブーム先端の間に自由雲台を取り付けて見ました。
RIFA-F40×40に取り付けた自由雲台

| ホーム |
Page Top↑

アクセスカウンター

プロフィール

delightauctions

Author:delightauctions
初めてご来訪頂いた方は、ぜひ
全記事一覧をご覧ください。
商品撮影の素人写真家(笑)
プロカメラマンではありません。コンテストなどの入賞経験もありませんが、2008年にフォトマスター検定の1級には合格しました

現在Yahooオークションの出品で評価が250を超えました。出品のための商品撮影を中心に私なりに学んだオークションのノウハウなどを書き綴っています。

Twitter

    follow me on Twitter

    全記事表示リンク

    最近の記事

    カテゴリー

    最新コメント

    メールフォーム

    質問、要望、愛の告白、ヘッドハントのお誘いはこちらから

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。